2007/02/04

嬉しい気持ち

朝からベランダの冷たい空気の中でしばらく花をみていました。花があって、洗濯物がたくさん干してあって、なんか嬉しい。家は「洗濯物が多いね」と言われ続けています。すぐに洗いすぎなのです。わかっているのですが・・・。昨夜はナント、「ヴァイオリンリサイタル」に行ったのです。誘われて行ったのです。今までの私には「ヴァイオリンリサイタル」は無縁のものでした。それがこれが素晴らしいのひと言!!驚きました。「この人、ただ者じゃない」と最初の曲から聴き込んでしまいました。プロフィールを拝見したら、やはり、ただ者ではありませんでした。それからパンフレットには【使用のヴァイオリンはストラディヴァりウス晩年の名作。弓は伝説の巨匠イザイ遺愛の名弓】とありますが・・この音がすごいのです!!!どんな所にも出かけてみるものです。そこには必ず輝くものがあるのですね。天満敦子さんありがとうございました。

070204_082942 070204_083016 070204_083221

やっぱり画像のバランスが思うように並ばないな・・・・・。

| | コメント (2)

2006/09/10

行ってみるものですね。

木曜日に友人に誘われて↑に行ってきました。最初は正直・・「Σ(゜Д゜ノ)ノえっ?」・・って感じでしたが(ごめん!)これが何と飽きさせなくて楽しくて素晴らしかったのです☆彡歌も踊りも衣装も魅了されました。帰りには美味しいお酒も頂いて・・幸せな夜でした。

日は変わり・・
昨日は次女の高校の文化祭で広報の役員の為にカメラ片手に出掛けました。
主にはパネルディスカッションの取材(?)でしたので
携帯はマナーモードにしていましたが・・
終わってチェックしたらメールがたくさん(゜д゜)!
①職場の人から・・娘さんが出産したので来週はでられない
②別の人から・・入院中のお父さんの急変
③近所の友人のお義父さんの訃報
④職場の上司から急な研修の連絡
学校を出て車の中でのスケジュールの調整と連絡。
皆、協力的で涙がでそうになりました。感謝です!
近所の訃報はお知らせする所がたくさんあり・・夜はメールの連続でした。
電話だと1軒が長くなりますが・・こんな時はメールは便利です。
今朝は沖縄旅行に出かけた長女と文化祭・2日目の次女を送り出し・・
少し疲れたのでゆっくりします。
明日からは超・過密スケジュールが待っています。
よし!来い!って気持でやっつけるぞ☆彡

| | コメント (0)