2007/02/19

何年ぶりかのパーマ。

少し前の日記に「美容院へ行き損ねた」事を書きました。
昨日の日曜日にやっとこ行ってきました。
仕事中は規定で髪を結ばねばならないのですが・・
これが中途半端な長さだと
何だか見っとも無いのです。
伸びていましたので
結んでいる時は良いのですが
結びを取ると「貞子」みたい・・(・´з`・)サダコ。
結ばないで良い長さまで切るか?
けどなぁ~久しぶりの長さだし・・
「どないしよ??」
美容師のお兄さんに相談して
何年ぶりかでパーマをかけました(◉ฺ∀◉ฺ)!
結んでも取ってもOKにしてもらいました。
わぁ~い!少しお気に入り☆彡

Photo_2

| | コメント (6)

2006/08/14

色々試してみましょ☆彡

とにかく始めることにしました・・@健康オタク@美容オタク

060814_110308 060814_110350

060814_110431

ほかサプリメントなども少々。

060814_110532 060814_110628

ステッパーも引っ張り出してきました!

ほか美容液なども少々。

月末に「なつかしくて大好きな友達」に会える事になりました。ここのところ・・自分はホッタラカシだったので・・それを機会にチョッと自分磨きに頑張ることにしました。つかまんさんに教えていただいた「温泉」に娘達と行ってきます。何と言っても「岩盤浴」に興味深々の私たちです。

| | コメント (0)

2005/05/22

一人だけ・・

↓のメイクの結果・・

「あれっ?ファンデーション変えた?」と言ってくれたのは・・

一人。

私の腕が悪いのか(40分かかったんだけど・・(^_^;))?

人の顔になど興味がないのか?

元々はかづきれいこさんはリハビリメイクに力を

入れてこられた方らしい・・本を読んで少し共感できた。

まっ!自己満足でもいいヮ。

だって・・綺麗にできたもん

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2005/05/20

届きました♪

DSCF0018

「かづきれいこ」さんのメイク品が届きました。

折りしも今日は2年間のPTAのお仕事の締めくくり。

朝の準備から夜の懇親会までの長丁場。

密かにやって行くのですネ。

むふっ♪楽しみ~本見てやらなきゃ!

自己満足で終わるか・・

仲間の誰かが気が付いてくれるか・・

「かづきれいこ」の力量が問われるし!

だって誰でも10歳若く見えるんだって・・ですヨ☆彡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/05/14

買っちゃいました(^_^;)

ファンデーションが無くなりそうなので

買いに行かなきゃと思っていた昨日・・

「かづきれいこさん」のメイクテクニックの本を

生協で頼んでいたのが届きました。

で・・・ネットで注文してしまいました♪

本の通りに買ってたら・・

かなりの金額になったので減らしました。

TVで見て気になっていたのです。

いざ!勝負!

| | コメント (2) | トラックバック (0)