« 久しぶりの書きました。 | トップページ

2014/04/20

一年以上ぶりの更新!

久しぶりに「ここ」に来ました。

アクセス分析を見てみると・・偶然の検索以外でいつも来てくださっている方がいらっしゃる事に深く感激の朝です。どなたかは、わかりませんが背中を押していただいて書かせていただきます。

一年は恐ろしいスピードで過ぎてきました。相変わらず仕事が中心でのおっさんみたいな日々。大きな変化が義母のアルツハイマー型認知症の発症。多額の債権詐欺に遭い・・連れて行った大学病院で発覚。薬の服用を6月から開始しましたが・・ゆるやかでありながらも確実に進行しています。義母の古い家を建てかえに踏み切る事に決まりましたが・・多々の難問があり、ひとつひとつクリアする日々。果たして家は建つんでしょうか?

こんな最中に小田さんのツアーの発表。さて・・私はどんな策を練りながら、どんだけ行けるのでしょうか?

|

« 久しぶりの書きました。 | トップページ

コメント

こんにちは、はじめまして。
自分のことではないよね?と思いながら、殆ど毎日(?)でもないけれど、ここへ来ているので、この更新に初めてのコメントを書かせていただきます。

小田さんファンのブログをお気に入りに入れて、情報など得させてもらったり、それ以外にも、マーガレットさんのような素敵なガーデニングを楽しませてもらったり(ガサツ者でセンスのない私は過去に挑戦したこともありますが、いまひとつで趣味断念しました・笑)
また娘をもっているのも同じなどの共通点もありで、よくここへ来ていました。

ブログを続けることは大変なことなのですよね。今回の更新でも、突発的なお身内のこと、日々の生活に追われるだけでも大変なのに。無理なさらないでくださいね。
これからもきっと時々のぞかせていただきますが(笑)


小田さんのツアー、どこかでご一緒するのかもしれません。楽しみましょう♪♪♪

投稿: sakurako | 2014/04/21 12:03

sakurakoさま

コメントを拝見して大変に感激しております。ありがとうございます。最近はSNSでつぶやいてします事が多く、気になりながらもココは放置状態でした。でもココは私にとって大切な場所。こうしてsakurakoさんともお会いできたし。また是非に来てくださいね。

投稿: マーガレット | 2014/04/27 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの書きました。 | トップページ