« あれから・・・ | トップページ | 娘が嫁ぐ朝に・・ »

2012/07/29

諸々・・・7月29日(日)

2週間が・・
あっ!という間に過ぎてゆきますsweat01
ダイエット生活を続けていますが・・
色々と試したり考えたりして・・
「摂取と消費」の原点に戻ってきました。
摂取カロリーにカロリー消費が負けているから太り、
見合っていると維持、勝つと痩せる。
摂取を抑えて消費を増やしてきましたが・・
猛烈な暑さは食べないと体が持たず、
夜以外はシッカリ食べていたら、体重は増えないものの・・
減少はストップしました。
「よし!頑張って減らそう!」と思ったお休みの朝です。

私より若い小田友さんが痩せて綺麗になっていましたshine
彼女が「無理をして急に痩せたらシワシワになるよー」
ってのが、どうも気になっていました。
で・・サプリメント摂取と体操とアンチエイジングのお顔とボディケアなるものを始めたのです。
ネットで調べてオークションで安く買ってます。
考えてみれば自分自身をこれだけ見つめるのも久しぶりの気がします。
よーく見てみれば色々と多々のお難ありありあせあせ(飛び散る汗)
魔法じゃないから継続しなきゃです。
不思議なもので、外見を気にしだしたら・・
内面にも気持ちがゆくものなのですね。
強くて優しい人になれる努力も怠らないようにします。

apbank・・行ってきました。
なんじゃこれは!!!げっそりって位の暑さでしたね。
行きの新幹線から友達と二人で飲んでいましたがあせあせ
掛川駅で大阪からの友達と合流して・・
到着して真っ先にフードコートで乾杯ビール
私はJUJUさんの歌を聴きに1人でライブエリアに突入してきました。
JUJUさんの歌は女心に響きますぴかぴか(新しい)
フードコートで作戦会議をして・・
「小田さんの前のバンド(名前忘れたあせあせ(飛び散る汗))の前の60分休憩に突入しかない!」
と意を決して突入しました。
作戦は成功して10列目くらいまで前進!前進!
2時間半は炎天下で立つことになったのですが・・
飲んだアルコールは速攻で抜けて、ほどよく溶け出した冷凍ペットボトルを3本開けました。
小田さんの時だけはピョンピョンハート達(複数ハート)元気でハート達(複数ハート)終わった途端に、
ラストのミスチルに動かない人をかき分けてライブエリアから脱出しました。
ヘロヘロでフードコートで補給ビールして、新幹線でビール
9時過ぎには帰宅でききたので翌日は元気に出社できました。
行かれた方・・臭かったですよね??
あんな臭いは今まで無かったですよね??
ライブエリアも臭かったあせあせ(飛び散る汗)
靴の底もあの匂いでしたから・・土じゃないかな??
靴を何度も洗いました。
後から聞いたら娘の友達も行ってたらしくて・・
「お母さんと同じ匂いのこと言ってて爆笑したよ!靴捨てたらしいよ」とな。



長年、同じマンションで暮らして2年前に引っ越して行かれてからも仲良くしていた
友達のご主人が亡くなりました。
お別れに行ってきました。
私の顔を見た途端、彼女は抑えていた思いがあふれ出たように・・
声を上げて号泣しました。
二人で抱き合って泣きました。
「これからも友達として奥さんの側にいますから」
生前より男前で笑顔で眠っているようなご主人に約束してきました。

|

« あれから・・・ | トップページ | 娘が嫁ぐ朝に・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれから・・・ | トップページ | 娘が嫁ぐ朝に・・ »