« 12月24日・・イブ。 | トップページ | ご無沙汰しています。 »

2012/01/01

2012年・・あけました。

shineあけましておめでとうございますshine

「もう何もしないっ」と思いながらも・・雑然とした我が家。大晦日にやっとエンジンがかかり・・とり合えず形だけ整えましたshine

111231_102147_3 7,8年は使い(作り)回している自作のヘンテコリース。15分できるsweat01

120101_074636_2 お正月ペア。

120101_073935_2 ふきん愛好家の私の今年の1枚は讃岐で買ったうどん柄。元旦の朝に        パキ~ンと。

雰囲気あせあせ(飛び散る汗)雰囲気あせあせ(飛び散る汗)のお正月あせあせ

毎年、決めているマイテーマですが・・
年末には、スッカリ忘れていますが・・
一応、今年も決めました。

「全てに前向きに。プラス思考で。大減量」
なんてね。(自分で書いて照れてる・・あせあせわたし)
前向きにプラス思考にはぴかぴか(新しい)良き流れぴかぴか(新しい)ができる事は幾度も経験したこと。
でも、現実出来事や目の前の課題に・・忘れちゃうんですよね。
今年は可能な限り意識して前向きに考えて生きてゆきたいです。
家庭も仕事も友達も健康も美容も小田さんも・・もう!全てにです。

痩せる!
これは絶対むかっ(怒り)
♪会うたび君は綺麗になって~♪
毒舌友達(貴女方のことです)に言わせてみせるんや手(グー)exclamation
会うたびに誉めてねぴかぴか(新しい)誉めてねぴかぴか(新しい)

8月に長女の結婚があります。
楽しんじゃうんだぴかぴか(新しい)
だって・今年の私は前向きだからウッシッシ

最後にみなさまへ・・
大袈裟で、時にうるさくて落ち着きのない私です。
これからも、有りのままの私です。
ぴかぴか(新しい)今年もよろしくお願い致します。良い年にしちゃいましょう!ぴかぴか(新しい)

だって前向きだからぴかぴか(新しい)
もう、ええちゅうねんあせあせあせあせ(飛び散る汗)・・チャンチャン手(パー)














|

« 12月24日・・イブ。 | トップページ | ご無沙汰しています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月24日・・イブ。 | トップページ | ご無沙汰しています。 »