« 12月23日・・イブイブ。 | トップページ | 2012年・・あけました。 »

2011/12/25

12月24日・・イブ。

流石の私も2日連続のお出かけには後ろめたさもあり・・
(この間の社員試験に出ました・・「流石」の読み)
朝からお掃除なんかをして・・
小田友のMちゃんと待ち合わせました。
素敵なイブの始まりですぴかぴか(新しい)

待ち合わせ前にデパートに行きましたが・・
人酔いしそうで飛び出てしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
「皆さん〜どないしたん??」って位に売り場もレジも長蛇の列あせあせ(飛び散る汗)
買い物は諦めましたあせあせ(飛び散る汗)

カフェ(小田さんのショップ)へ・・
混んでいました。
カレンダーと手帳のレフィールとツアーグッズのキーホルダーと・・と「2010年のLIFE-SIZE」を今頃にあせあせあせあせ(飛び散る汗)

カフェからお散歩の開始です。
可愛いお店を見つけては入ってのウインドショッピング。
「なんの予定もないって贅沢な時間なんだねぴかぴか(新しい)」って話しながら。
散々、周辺を歩いて・・
あたりが薄く暗くなって来たので表参道のイルミネーションを見に行きました。人が多いですが・・やはり綺麗ですぴかぴか(新しい)
お店も可愛いデコレーションがいっぱいぴかぴか(新しい)

さてさて・・
そろそろ・・
行きますか?
ぴかぴか(新しい)私達のゴールデンタイムぴかぴか(新しい)
選んだお店は「メキシカン料理」
美味し〜い目がハート
ビールからワインへとお酒も食事もお口も進みます。
出会った頃の話しから〜今日のことまで。
お互いに秘密にしていた事も話ちゃったあせあせ
一杯食べて飲んで話して・・またお散歩へ。

小田さんの旅で・・いくつかの偶然がありました。
あと5分違ってたら・・

起こらなかった出会い。
起こらなかった奇跡。

昨夜、二人で歩いた最後の散歩。
奇跡が起きました。

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスshine
皆さん・・メリークリスマスxmas
111224_165642_2111224_170314

111224_170807

|

« 12月23日・・イブイブ。 | トップページ | 2012年・・あけました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月23日・・イブイブ。 | トップページ | 2012年・・あけました。 »