« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/14

クリスマスの約束2011・・観覧募集!きた~!

待ちに待った・・

しかし・・

こわい日々がきたーsweat01

皆さん!頑張りましょうrockup

TBS観覧募集はこちら

| | コメント (0)

2011/11/13

スタレビライブIN羽生に行って参りました。

スタレビを知ったのは小田さんからです。以前から歌はいいな~ぴかぴか(新しい)って思っていましたが・・数々の小田さんとのイベントで聴かせていただいて・・素敵目がハートって少し・・揺れるハート

スタレビ25周年の大感謝祭に行ってからはCDも買うようになって・・好きになっていましたが・・イベントのみでした。

小田さんの怒涛のツアーはひとまず(ひとまず電球)終わり・・ライブに餓えていた私は体調不良にボ~としながらも、スタレビのチケットを譲ってくださる方に、思わず連絡していました

羽生市は埼玉県の県北で埼玉県の県南の我が家からは遠いあせあせ(飛び散る汗)それでも車なんですね~私。嘘つきナビに騙されそうむかっ(怒り)になりながらも無事にたどり着きました。

ぴかぴか(新しい)小田さんに逢うぴかぴか(新しい)念入り化粧直しの・・あの緊張感とトキメキはないものの・・違う緊張感あせあせ(飛び散る汗)何だか平均年齢は小田さんより若め?いやっ・・結構、おじいさん?おじさんもいるか?女の人は若めだな~電球小田友さんに会いたいよ~涙と少し不安に思いながらも席に着きました。前列は要さんの同級生らしく「要が・・」「要は・・」と話してる。小田友さんでスタレビ好きのKさんが来た~ぴかぴか(新しい)何だかホッとして手を振っちゃいました手(パー)オーイ!

ところが・・exclamationところが・・exclamation始まった途端に不安はぶっ飛び~台風一気に引き込まれてゆきます!歌も踊りも手振りも怖気づく事もなく!恥じることもなく!ガンガンやってきましたペンギン魚座そして大好きな「木蓮の涙」では泣いてしまいます。暖かくて・・謙虚で・・本当に素敵なライブでした。行って良かったぴかぴか(新しい)
さちさん、めぐりんさん・・ありがとうぴかぴか(新しい)

魂は小田さんに持っていかれたままですが・・要さんに少しときめいたあせあせ浮気性のマーガレットなのでした。また・・チケット探してしましそうあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)

2011/11/03

雑記・・

若い頃に履歴書なんかの趣味欄に「文章の雑記」と書いていました。
今、思い出すと少し恥ずかしいあせあせ(飛び散る汗)
携帯なんかもない時代は手紙を書くのが大好きで・・
そうそう・・あの小田さんにも行く先々で手紙を渡していたもんです。
便箋や封筒、ペンを探してお店を回りました。
あの頃に知り合った小田友の親友・M枝ちゃんとも文通してましたね。
だからこその「今」があるのですね。

5月から小田友さん以外はドン引きのツアーが終わり・・
久しぶりの何も無い休日を過ごしています。
まだ咳がでますが・・早起きして散歩してきました。
私も冬が好きです。
透き透ったような空気から凛としたものを感じるし・・
何よりも懐かしいような・・
家族を感じます。

家族と言えば、日曜日に長女の彼が結婚の挨拶に来ました。
全ては私の都合(小田さんの旅)で延び延びになっていましたあせあせ(飛び散る汗)
深夜の2時に帰宅したもののあせあせ(飛び散る汗)早起きして食事の支度をして・・
お昼に来る彼をお迎えしました。
「常識なんていらないから軽い感じでいこう」と娘と話していましたが・・
朝に主人を見たらシャツにブレザーを着てるあせあせ(飛び散る汗)
「ダメだよ~Gパンで来てって言ってるんだから」と着替えさせましたが、
到着した彼もスーツを着ていましたあせあせ(飛び散る汗)
やはり緊張感が走りまくりですあせあせ(飛び散る汗)
耐えられない私は一人で・・
「うわ~この緊張感たらすごいね~早く和もうね」と話まくっていました。
お酒を飲むしかないでしょ??って事ですね。
飲んで和やかに時を過ごしました。
全くの他人が家族となる訳ですから・・
結婚って大変な事ですね。

ツアーの終わりに風邪か?何か?わからないですけど・・
体調を崩して気管支炎だと診断されましたが・・
今日も咳が続いています。
本来なら「腑抜け」ているところですが・・
一気に現実に引き戻されています。
仕事も家事も山済みで「腑抜け」てはいられない状態です。
この半年のツアー遠征には何の後悔もありません。
その分、これからの自分に活かさないといけないと強く思う朝です。

| | コメント (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »